毎日365日ブログ

頑張ってる

美容師経営者ですダッシュキラキラ



今日もあなたとお会いできて

嬉しいですチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



サムネイル

浦添市内間で美容室アレグリアを

経営しております金城ですキラキラ



『本日のブログ

 スタートですキラキラ




今朝は

結婚式に参加されるお客様の

ヘアセットを担当させて頂きました✨✨




オーダーされたのが

こちら


シンプルなシニヨンです🎶






仕上がりがこちら✨🎶

ドレスもお似合いで

素敵です💕💕






大人っぽいシルエットが

お似合いです✨✨



うちのサロンがオープンした時

20代だったお客様😆




20年たって

お客様が40代と

私が50代になり




話題も親の事とか

健康の事とかに

なってきました✨✨





私たちが20年歳を重ねたと

いうことは




親も20年

歳を重ねて70代になって

いて




お互いの親の健康状態を

報告しあったり




いつの間にか




話題が変わっていた✨✨





そして


赤ちゃんだったお嬢様が

来年成人式で

振袖のお支度を

担当させて頂くことに

なりました✨✨







素敵なお嬢様たち💕💕






成人式のお支度は

私にとっても

楽しい瞬間です✨✨




またヘアやメイクの

相談をしながら

お支度をさせて頂きます✨✨




成人式も楽しみですね💕💕



最後まで読んで頂きまして

ありがとうございました。✨✨✨





#浦添市美容室

#美容室アレグリア

#ヘアリセッター

#ヘアリセッタースーパーバイザー

#アジュバン化粧品

#子供レンタルドレスパシュア

#沖縄子供ドレスパシュア

#浦添市着付け





美容室アレグリア

浦添市内間4-18-7

098-874-1184

 金城千賀子