毎日365日ブログ

頑張ってる

美容師経営者ですダッシュキラキラ



今日もあなたとお会いできて

嬉しいですチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



サムネイル

浦添市内間で美容室アレグリアを

経営しております金城ですキラキラ



『本日のブログ

 スタートですキラキラ



長年 他店で ヘアカラーを

されていた60代のお客様




突然 アレルギー体質になり

ヘアカラーができなくなってしまい




ご紹介で

ご来店されました✨✨




「まだ仕事も続けていくし

 染めたい」とのご希望でした




そこで

ヘアマニキュアをおすすめしました





ヘアマニキュアは

根本から1〜2ミリ

浮かして染めますので

お肌の弱い方へ

おすすめです



はじめて

ご来店頂いた時は




割と暗めに染められて

いました




少しずつ明るめに

染めました



ベージュブラウンとイエロー

   1         :          2   の割合です



今日は

ベージュブラウンとオレンジとピンク


     1              :        1     :     0.5









かえって

白髪は何色にでもできます




コロナ禍で伸ばしっぱなしな

白髪も



イエローとベージュブラウン

   5     :      1


  






オレンジとピンクを足していくと

かなり明るい色が可能です😆






ブリーチして

ピンクオンリー




白髪も伸びても目立たなく

なります🎶



根本はブリーチしません




あちこち

黒の部分を残したら

伸びてきても

あまり目立たなくなりました




最近

大人の方も

いろんな色を楽しむ方が

増えてきました♪

いい時代ですね💕💕




染めないで

ナチュラルなグレーもいいかも

しれませんが




気分転換にいろいろな

ヘアカラーにチャレンジ

してみませんか?



少し明るくするだけで

ワクワクしてきますよ🎶




またお気軽に

ご相談下さいませ✨✨✨





最後まで読んで頂きまして

ありがとうございました。✨✨✨





#浦添市美容室

#美容室アレグリア

#ヘアリセッター

#ヘアリセッタースーパーバイザー

#アジュバン化粧品

#子供レンタルドレスパシュア

#沖縄子供ドレスパシュア

#浦添市着付け





美容室アレグリア

浦添市内間4-18-7

098-874-1184

 金城千賀子