毎日365日ブログ

頑張ってる

美容師経営者ですダッシュキラキラ



今日もあなたとお会いできて

嬉しいですチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



サムネイル

浦添市内間で美容室アレグリアを

経営しております金城ですキラキラ



『本日のブログ

 スタートですキラキラ



今日は週に一度の定休日です





朝10時から

美容組合講師会の総会が

ありました



私は今回 監査でしたので

会計の担当の先生が

1年かけてしっかりと

計算されたものを




チェックさせて頂くという




役割をなぜか?

与えて頂きました





私の前に税理士さんにも

チェックして頂いたそうです




もう

私は必要ないんじゃない

だろうか?




と思いましたが

電卓はじいてサインと印鑑を

押させて頂きました。





総会のすすめ方も

きっちりしていて

身の引き締まる気持ちの中

無事 総会が終わりました




役員の先生方

お疲れ様でございました🙇‍♀️






総会のあと

南部保健所に行き




移転先の届けを出す為の

資料をもらいに行きました





そう言えば21年前にも

保健所に行ったのに

手続きの仕方を

すっかり忘れてしまいました💦😅




今度

お見せしますが

結構細かいところまで

チェックして頂くのですよー‼️




ひとつでも

不備があると

当たり前なんですが

オープンできません‼️




つくづく思うのですが

日本という国のシステムは

すごいですね✨😆




細かいところまで

ちゃんとしている😆




アメリカ🇺🇸や

イタリア🇮🇹の美容室とか




こんな保健所のチェックとか

あるのでしょうか?





セット面「カットする場所」と

待合室を何かで区切らないと

いけないのです




天井は空いていていいので

どうにか区切らないといけなくて




どうしようかな?




考え中‼️




眠れなくなるので

明日考えることにしますね😆✨✨




そうそう🎶

総会や保健所で

緊張したので

のんびりと沖縄そばを

ランチにしました✨✨😆





移転がんばります😆✨✨





最後まで読んで頂きまして

ありがとうございました。✨✨✨





#浦添市美容室

#美容室アレグリア

#ヘアリセッター

#ヘアリセッタースーパーバイザー

#アジュバン化粧品

#子供レンタルドレスパシュア

#沖縄子供ドレスパシュア

#浦添市着付け





美容室アレグリア

浦添市内間4-18-7

098-874-1184

 金城千賀子