毎日365日ブログ

頑張ってる

美容師経営者ですダッシュキラキラ



今日もあなたとお会いできて

嬉しいですチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



サムネイル

浦添市内間で美容室アレグリアを

経営しております金城ですキラキラ



『本日のブログ

 スタートですキラキラ



BBAサミットが

宮崎県の高千穂で行われました




ここでは

毎日ブログを書いている

先輩方が登壇されました




それぞれの道のスペシャリストの

方たちの

仕事に対する思いや

いい時も辛かった経験も

すべて 包み隠さず

話して下さいました





今回 はじめてお会いした

4名様ですが




皆様とても明るくて

冗談を言いあえる仲間で




辛いことがあったなんて

想像もできないような

事もあって

乗り越えてこられて

今があるという内容でした




それぞれの発表の中で

感動して泣ける場面が

ありました




もし私だったら

乗り越えることが

できただろうか?

あきらめてしまうのでは

ないだろうか?




と頭の中でぐるぐると

考えながら

聴きました




大勢の方々の前で

時間内に話しをまとめると

いうのは

本当にすごい事です‼️‼️




私は一気に

4名のファンになりました






スーさんには

こだわりの

家を作ってもらいたくなりました





ヤマケンさんには

仏教について

教わりたくなりました




ちぃちゃんには

お片付けの指導を

受けたくなりました




しおちゃんには

自動車登録をしてほしく

なりました




先輩方のブログを

読んで 今まで知らなかった

世界があって




スペシャリストとして

自信たっぷりの

お仕事内容と思い

を見させてもらって

感激しました✨✨






今回のプレゼンのテーマである

「ブログで⚪︎⚪︎を救う」

のとおりに

大勢の方々を救うことが




できる先輩方です




ただ作業をする職人か



しっかりとした思いがある方に

仕事 (志事)を

任せたいのか?




やはり

ブログでその思いを知ると

この方にお任せしたいと

なります。




今回はじめてB BAサミットに

参加させて

頂いて想像以上に

衝撃でした





2日間しか

高千穂にいなかったのに

1週間くらいいたような

充実した内容でした




普段すごい会社の社長さん

だったりするのに

ニックネームで呼ばせて

頂くことも

新鮮すぎました✨✨




パワフルな皆さま🤣🤣




輝いてる女子会💕💕



沖縄109メンバー✨✨




小野さん💕💕



福岡の今石さん💕💕



すぐ どこかに行く

なおちゃん🤣💕💕


ゆうじろうさんと栄さん✨✨



お声もかけて下さり

皆さまありがとうございました




とても楽しい時間でした✨✨

心から感謝致します✨✨

     押忍🥋




最後まで読んで頂きまして

ありがとうございました。✨✨✨





#浦添市美容室

#美容室アレグリア

#ヘアリセッター

#ヘアリセッタースーパーバイザー

#アジュバン化粧品

#子供レンタルドレスパシュア

#沖縄子供ドレスパシュア

#浦添市着付け





美容室アレグリア

浦添市内間4-18-7

098-874-1184

 金城千賀子