毎日365日ブログ

頑張ってる

美容師経営者ですダッシュキラキラ



今日もあなたとお会いできて

嬉しいですチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



サムネイル

浦添市内間で美容室アレグリアを

経営しております金城ですキラキラ



『本日のブログ

 スタートですキラキラ



高千穂には


この B B Aサミットを

受講する為に行きました





 B B Aとは

「ビジネス ブログ 

 

のことです




こちらに参加されたかたは

毎日ブログを書いている方たちです




私は毎日ブログを書きはじめて

230日くらいですが




先輩方はもう何年も書いている方

がほとんどです




ほとんどが経営者の方たちですが

いろいろな職種の方が集まって

います




唯一の共通点が

「毎日ブログを書いていること」




他の方のブログを見ると

専門家のブログなので

なかなか面白いのです




さて

このサミットの記念講演で

「重田光康」さんが

わざわざこの講演のために

ロスアンジェルスから

来て下さいました




重田さんはロスで数店舗の

飲食店を経営されており




言葉も違うし

法律も違うアメリカで




夢を叶えた方です




何があっても

あきらめず乗り越えていくこと




私 こういう何店舗も

飲食店を出している方って

苦労されてないイメージが

あったんです




やはり

大きな会社も

小さな会社も

それぞれ乗り越えていく

課題がある事を学びました





元気でパワフルな重田さんに

会えて良かったです






最後まで読んで頂きまして

ありがとうございました。✨✨✨





#浦添市美容室

#美容室アレグリア

#ヘアリセッター

#ヘアリセッタースーパーバイザー

#アジュバン化粧品

#子供レンタルドレスパシュア

#沖縄子供ドレスパシュア

#浦添市着付け





美容室アレグリア

浦添市内間4-18-7

098-874-1184

 金城千賀子