毎日365日ブログ

頑張ってる

美容師経営者ですダッシュキラキラ



今日もあなたとお会いできて

嬉しいですチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



サムネイル

浦添市内間で美容室アレグリアを

経営しております金城ですキラキラ



『本日のブログ

 スタートですキラキラ



高千穂に着いて

次の日 午後からのセミナー

だったので




午前中に




宮崎県の

あの憧れの場所へ😆✨✨






朝6時頃 





雨がしとしと降っているのに

小鳥たちのさえずりで

目が覚めた✨✨




こんなに山深い場所で

泊まった事がなく

新鮮な気持ちの朝🎶




憧れの場所とは


高千穂峡です♪




旅行会社のポスターでしか

見た事がない場所🎶





ここだ〰︎😆😆😆




うわー!ホンモノ‼️‼️😆





滝が素晴らしい‼️‼️




マイナスイオンがすごかった〰︎

気持ちいい✨✨






なおちゃんが

漕いでくれたけど

ちょっと足が開いちゃったり

してるからNG動画に😅




はじめてボート漕ぐから

岩にぶつかったり





隣りのボートの奥さんが

私たちのボートを

押してくれたり💦💦




30分くらいのボートが

私にとって

忘れられない体験に

なりました✨✨






この後のセミナーが

凄いのですが

また明日書きますね🎶






最後まで読んで頂きまして

ありがとうございました。✨✨✨





#浦添市美容室

#美容室アレグリア

#ヘアリセッター

#ヘアリセッタースーパーバイザー

#アジュバン化粧品

#子供レンタルドレスパシュア

#沖縄子供ドレスパシュア

#浦添市着付け





美容室アレグリア

浦添市内間4-18-7

098-874-1184

 金城千賀子