毎日365日ブログ

頑張ってる

美容師経営者ですダッシュキラキラ



今日もあなたとお会いできて

嬉しいですチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



サムネイル

浦添市内間で美容室アレグリアを

経営しております金城ですキラキラ



『本日のブログ

 スタートですキラキラ


はじめての宮崎県

高千穂へ



BBAサミットがあり

すごい方々のセミナーを

受けに全国から

経営者が集まるという事で




高千穂に向かいました。





まず

福岡空港に11時25分について




16時の高千穂までのバスに

乗るはずが

予約できていませんでした💦

予約したつもりが

できていない





その時間は

もう満席で乗れないと💦




ネットで調べたら

熊本の桜町バスターミナルから

高千穂行きがあると

いう事で行った





桜町バスターミナル




高千穂行きは

午前中しかないと

言われました😭






えー‼️‼️




そうだ‼️


レンタカーを探そう🎶





6社くらい

問い合わせしたら

レンタカーなし‼️‼️





ほかに方法は?



そうだ

高森まで行こう!





バスを待っている間

高森駅タクシーに

予約の電話をした




タクシーのおじさんが

親切にバスが高森に着く

時間を調べてくれた



高森から高千穂まで40分くらい




そのあと

今回の高千穂の

いろいろ手配をして下さる

中村さんに報告したら




「高森まで

迎えに行きますので

タクシーキャンセルして下さい」



と言って下さいました




そして



バスで高森を目指した


あまり見た事のない風景





きれいに稲が植えられていて

感動した✨✨





山があって

川があって

田んぼがあり家がある




ここでは

当たり前かもしれないけど




美しい風景✨✨




この日本人の生活している

風景がずっと残ってほしい




風景を見ているだけで

日本人の丁寧な暮らしが

見えた







高森まで迎えに来て下さった

ヒロさん✨

写真撮らせて下さいと言ったら

このお茶目なポーズ🤣🤣🤣





人に迷惑をかけないようにと

思って自力で高千穂に

向かったつもりが




かえって迷惑かけてしまいました🙇‍♀️


ヒロさん

迎えに来て下さり

ありがとうございました🙇‍♀️




中村さん

ありがとうございました🙇‍♀️





本当に

ご迷惑をお掛けしました




でも

高千穂にこれて

本当に良かったです✨✨




最後まで読んで頂きまして

ありがとうございました。✨✨✨





#浦添市美容室

#美容室アレグリア

#ヘアリセッター

#ヘアリセッタースーパーバイザー

#アジュバン化粧品

#子供レンタルドレスパシュア

#沖縄子供ドレスパシュア

#浦添市着付け





美容室アレグリア

浦添市内間4-18-7

098-874-1184

 金城千賀子