毎日365日ブログ

頑張ってる

美容師経営者ですダッシュキラキラ



今日もあなたとお会いできて

嬉しいですチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



サムネイル

浦添市内間で美容室アレグリアを

経営しております金城ですキラキラ



『本日のブログ

 スタートですキラキラ




研修のため

宮崎県の高千穂を

目指しています





毎日の仕事や

移転準備のための

いろいろな打ち合わせなど




慣れないことが

たくさんあり



気がついたら

宮崎へ出発の日に

なりました😅




東京には

講習会で行き慣れて

いますが




久しぶりの九州へ




那覇空港で



ついつい東京行の時刻表示を

見てしまう😊





空が青かった



そういえば

高千穂までのバスの予約が




したつもりが

できていなかった💦



空港で確認したら

もう予約はできないそうで




とりあえず熊本の

桜町バスターミナルまで

バスで行って



それから



この方法で

行く事にします🎶



朝から何も食べて

いなくて

福岡空港で


シーフードパスタ🎶

頂きました〰︎🎶



博多ラーメンや

他の飲食店が

20分待ちくらいで



待てなかった😅




さすが福岡

シーフードパスタ

美味しかったです😆




あとは

運転手さんに

お任せして




景色を眺めながら

大好きな

筑紫もち頂きます✨✨💕




研修も楽しみだけど

道中も

楽しいのです🎶




それにしても

高千穂って

遠いらしい😆



大丈夫🎶🎶



運転手さんが

がんばってくれますから



私はコーヒー飲んでいるだけ

ですから💕💕



美味しいよね〰︎
筑紫もち💕💕😆




最後まで読んで頂きまして

ありがとうございました。✨✨✨





#浦添市美容室

#美容室アレグリア

#ヘアリセッター

#ヘアリセッタースーパーバイザー

#アジュバン化粧品

#子供レンタルドレスパシュア

#沖縄子供ドレスパシュア

#浦添市着付け





美容室アレグリア

浦添市内間4-18-7

098-874-1184

 金城千賀子