毎日365日ブログ

頑張ってる

美容師経営者ですダッシュキラキラ



今日もあなたとお会いできて

嬉しいですチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



サムネイル

浦添市内間で美容室アレグリアを

経営しております金城ですキラキラ



『本日のブログ

 スタートですキラキラ


第3月曜日は定休日ですが




今日は朝10時から

アジュバン化粧品の

新製品の勉強会でした😆✨✨





わかっているつもりの




忘れている知識を

再確認できました✨




今はzoomで

静岡の講師と

福岡のアジュバン担当の方と

沖縄の私たちが

繋がりフォロー勉強会





今はzoomで離れていても

顔見て学べるのが

ありがたい


こんな事や



化粧品を使う順番も

再確認しました。




またお会いした際に

お伝えさせて頂きます🙇‍♀️😆




静岡の菜央さんありがとう

ございました✨✨






終わってから

各種支払いなどあり

銀行へ🎶




そのあと

期間限定のカフェへ

行きました😆




6月18日までの営業で



夏の間は大阪で

営業されるそうです




そして

12月1日からは

またこちらが

オープンされると




オーナーさん

らしきジェントルマンが

おっしゃってました😆😆✨





とってもステキなカフェで

電話予約ができないのです!




電話ありません!という

ご案内😆




こんなにいいカフェだと

予約の電話が

ひっきりなしだと思われます😆





お二人で営業されて

いるような?

感じでした🎶




電話ありません!




私にとって

衝撃でした💦💦




早く行ったもん勝ち

みたいな




私みたいに

ナビ付けているのに




間違いで高速に

入ってしまい




「Uターン」って

ナビに叫ばれながら

来る人は

予約に間に合わないし💦




電話なくても

お客様がいっぱいで




お目当てのランチが売り切れて

しまいました😅



ほんと食べたかったな〰︎

このランチ✨✨






私は


パンセット カレー付




焼きたてパンが美味しかったです😆💕





それにしても

なぜ夏の営業がないんだろうと

気になったけど




ジェントルマンに

聞けなかった😅




こんな時に

人見知りの5パーセントが

出てくるんだよな〰︎不思議だ😅





沖縄に住んでいても

なかなか行かない

街だから




道がわからないのだけど




ナビ付けてなんとか

たどり着いた





あの

食べれなかったランチが

何と1000円‼️‼️





ドリンクは別料金だから

まあ 普通なのかな?




今日は

1人で遠くまで行ったけど

いろいろ勉強にもなり

楽しかった✨✨




6月18日までに

行けそうな方どうぞ🎶✨✨



細々と気配りが感じられ

また行きたくなるカフェでした✨✨







最後まで読んで頂きまして

ありがとうございました。✨✨✨





#浦添市美容室

#美容室アレグリア

#ヘアリセッター

#ヘアリセッタースーパーバイザー

#アジュバン化粧品

#子供レンタルドレスパシュア

#沖縄子供ドレスパシュア

#浦添市着付け





美容室アレグリア

浦添市内間4-18-7

098-874-1184

 金城千賀子