毎日365日ブログ

頑張ってる

美容師経営者ですダッシュキラキラ



今日もあなたとお会いできて

嬉しいですチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



サムネイル

浦添市内間で美容室アレグリアを

経営しております金城ですキラキラ



『本日のブログ

 スタートですキラキラ


ず〰︎っと

お部屋の中で

美容師をしていると

ものすごく

外に行きたくなります😆





それで

先週の事です





東京から社員旅行で

沖縄にいらした

美容師あすかさんと

飛ぶ事にしました





えっ?何を?





はい🎶

こちらです😆






じゃ〰︎ん‼️

ジップラインです🤣🤣🤣







朝 まずは朝食🎶

お天気がよくて

外で食べました〰︎✨✨

さわやかな心地よい風と




ほぼ離乳食の朝食

飲み過ぎた

次の日は1歳児と

同じレベルの朝食をとり





朝からテンションMAXな

あすかさんと私✨✨




私たちの前に

飛ぶ先輩たちは

なんだかカッコいい


ああ あんな風に

付けていくんだと

遠くからみて予習🎶




いよいよ


これまた日に焼けた

カッコいいお姉さんが

説明してくれました




「お手洗大丈夫ですか?」

と確認されたら

急にトイレに行きたくなり




あすかさんと私だけ

トイレに行きました



準備OK🎶




ハーネス?安全装置を

付けてもらい

階段を頂上まで登りました




1番怖いのは

飛ぶ前の高いところ💦






さ〰︎いくぞ〰︎‼️‼️






あれ〰︎





ドローンがいない‼️‼️





飛んだけど

ドローンがついてこない‼️‼️






あすかさんと

「ドローンいなかったよね」

といいながら





最初の場所にもどり

ガッカリした顔で訴えました





「私たちドローン撮影して欲しかった

 んですけど〰︎」



スタッフの方々が

ドローンの説明をするのを

忘れていたみたい💦





「すみません‼️‼️

 ドローン撮影しますので

 もう一度飛べますか?」




「はい🎶お願いします」




という事で

二度も飛ばせて頂きました🤣



それがこちら↓







 

ドローンの動画を

載せたのですが



音楽?に著作権があり

動画はのせれませんでした💦




めちゃくちゃ風が

気持ち良くて

2回も飛ばせて

頂いて

感謝しかありません‼️‼️





最高に気持ち良かった〰︎




絶対おすすめです‼️


沖縄にいらしたら

恩納村シェラトンホテル

の敷地内にある

ジップラインお試しくださいね〰︎



シェラトンホテルに

宿泊しなくても

飛べますよー😆




また飛びたいなー😆

最高でした✨✨



最後まで読んで頂きまして

ありがとうございました。✨✨✨





#浦添市美容室

#美容室アレグリア

#ヘアリセッター

#ヘアリセッタースーパーバイザー

#アジュバン化粧品

#子供レンタルドレスパシュア

#沖縄子供ドレスパシュア

#浦添市着付け





美容室アレグリア

浦添市内間4-18-7

098-874-1184

 金城千賀子