毎日365日ブログ

頑張ってる

美容師経営者ですダッシュキラキラ



今日もあなたとお会いできて

嬉しいですチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



サムネイル

浦添市内間で美容室アレグリアを

経営しております金城ですキラキラ



『本日のブログ

 スタートですキラキラ



さて

何度かブログで

お伝えさせて頂きましたが

アレグリアを 浦添市内間

4丁目から1丁目へ移転します🙇‍♀️




私が

毎回 お客様にも

   クロネコヤマトのお兄さんにも

   美容材料のディーラーさんにも

   となりの卸売りの社長にも

   近所のガーデニング仲間の

   おばちゃんにも




毎回 移転先の説明をしているのを

聞いている妹が




見かねて

作ってくれたチラシ😆💦💦





確かに〰︎‼️‼️




これ1枚で簡単に伝わるし





同じ事を何回も説明して

いる私を見て

ふびんに思っていたんだろうな🤣





いつの間にか





こんなのも作れるように

なっていて

本当に驚いた‼️‼️




妹よ

ありがとう💕




でもね このチラシを

渡しながら また

同じ説明をする自信が

ある私💦💦





そのサロンへ

移転する理由と




どんな風にこのサロンに

出会えたか




石新米子先生が

どんなにステキな方か?




書いてないでは

ないか〰︎🤣




という事で

このチラシを

渡しながら

移転のお知らせを

お伝えさせて頂きます😆💕🙇‍♀️




でも

チラシ作ってくれて

ありがとうね〰︎💕💕




最後まで読んで頂きまして

ありがとうございました。✨✨✨





#浦添市美容室

#美容室アレグリア

#ヘアリセッター

#ヘアリセッタースーパーバイザー

#アジュバン化粧品

#子供レンタルドレスパシュア

#沖縄子供ドレスパシュア

#浦添市着付け





美容室アレグリア

浦添市内間4-18-7

098-874-1184

 金城千賀子