普段なかなか行かない

うるま市に行ってみました




毎日365日ブログ

頑張ってる

美容師経営者ですダッシュキラキラ



今日もあなたとお会いできて

嬉しいですチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



サムネイル

浦添市内間で美容室アレグリアを

経営しております金城ですキラキラ



『本日のブログ

 スタートですキラキラ





東京からいらした

美容師あすかさんと

うるま市の陶器屋さんに

行きました


うるま陶器さんです♪





ステキなブルーの器が

いっぱい🎶🎶






きれいなブルーで

見ていて癒されます♪




うるま陶器さんの

器は沖縄の海と空の色です





色や形がひとつひとつ

違うので

好きな色と形を選んで

いる時間が幸せです✨✨









こんな花器も

おしゃれで白い花とか

飾ってみたい😆




他の陶器店にはない

ブルーの器




丁寧に作られていて

見ているだけで

パワーをもらえます





心を込めた

丁寧なお仕事をされていて




沖縄の海と空から

頂いたパワーを感じました。




私もきっと

この2〜3日で

海と空 自然からのパワー

頂いたので

いい仕事ができると

思います😆😆😆






最後まで読んで頂きまして

ありがとうございました。✨✨✨





#浦添市美容室

#美容室アレグリア

#ヘアリセッター

#ヘアリセッタースーパーバイザー

#アジュバン化粧品

#子供レンタルドレスパシュア

#沖縄子供ドレスパシュア

#浦添市着付け





美容室アレグリア

浦添市内間4-18-7

098-874-1184

 金城千賀子