毎日365日ブログ

頑張ってる

美容師経営者ですダッシュキラキラ



今日もあなたとお会いできて

嬉しいですチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



サムネイル

浦添市内間で美容室アレグリアを

経営しております金城ですキラキラ



『本日のブログ

 スタートですキラキラ



午前と午後の美容室の

お客様が終わり




歩いて5分の移転先のサロンに

ペンキを塗りに行きました




先に主人が汗だくになって

ペンキ塗っていて

広い壁はきれいになっていた。






床の細かいところまで

養生テープを貼って

きれいに塗ります



私はセット面の縁を塗りました



ちょっとしたキズなども

ペンキを塗るときれいになります。


案外 上手く塗れて

ちょっと嬉しい😆




ペンキ塗っていると

近所の90歳の上間様が

いらした




4月に一度お会いしたことが

ある上間様


40年通ったサロンが

閉店したので

寂しくて

 


「ドアが開いていたから

 来たよ!パーマかけたいさぁ」




と散歩しながら来て下さいました。




お客様が待っていて

下さるなんて

ありがたいです。



早くオープンできるように

がんばります。



ちなみに

今 配色の参考になっている本が

あります。






この色のグループから

選ぶと

間違いなく

バランスよく仕上がります。



いろいろなデザインの

参考にもなります





明日から玄関のドア

塗ります😆





最後まで読んで頂きまして

ありがとうございました。




#浦添市美容室

#美容室アレグリア

#ヘアリセッター

#ヘアリセッタースーパーバイザー

#アジュバン化粧品

#子供レンタルドレスパシュア

#沖縄子供ドレスパシュア

#浦添市着付け





美容室アレグリア

浦添市内間4-18-7

098-874-1184

 金城千賀子