毎日365日ブログ

頑張ってる

美容師経営者ですダッシュキラキラ



今日もあなたとお会いできて

嬉しいですチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



サムネイル

浦添市内間で美容室アレグリアを

経営しております金城ですキラキラ



『本日のブログ

 スタートですキラキラ



ヘアリセッターでお世話になって

おります小野田先生 池田先生の

ファミリー様 が沖縄へ

いらっしゃいました✨✨




伊江島で

まずは紅型体験🎶






じゃ〰︎ん‼️‼️



美しい皆さま方😆

紅型の衣装がお似合いです😆✨✨



そのあと



山登り

城山の頂上です✨✨



ビーチでバーベキュー🎶🎶


ビール🍺を昼間から

飲んで




幸せなひとときを

楽しみました。



ほんとにおいしかった





伊江島牛‼️‼️


「にしんすに」という

お店でバーベキューセット

注文して手ぶらで行きましたが

すべて用意して頂きました





お腹いっぱいなのに 



ポスターの沖縄そばが

美味しいそうで

注文したら

めちゃ美味しかったぁ〰︎‼️‼️




日帰りの伊江島ツアー

でしたが

充実した一日でした。




すごい先生方に

出会えて私の美容人生の

価値観が変わりました。




仕事ばかりで

楽しむことができなかったのですが



美容師もこんな楽しい時間を

過ごしてもいいんだ〰︎‼️‼️




という事を教えて下さいました。




もちろん仕事も

たくさんご指導頂いております✨✨😆




ほんと大好きな先生方と

ご一緒できて

今日も幸せな一日でした♪




皆さま

伊江島の手ぶら

バーベキューおすすめですよ✨✨




最後まで読んで頂きまして

ありがとうございました。✨✨✨





#浦添市美容室

#美容室アレグリア

#ヘアリセッター

#ヘアリセッタースーパーバイザー

#アジュバン化粧品

#子供レンタルドレスパシュア

#沖縄子供ドレスパシュア

#浦添市着付け





美容室アレグリア

浦添市内間4-18-7

098-874-1184

 金城千賀子