毎日365日ブログ

頑張ってる

美容師経営者ですダッシュキラキラ



今日もあなたとお会いできて

嬉しいですチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



サムネイル

浦添市内間で美容室アレグリアを

経営しております金城ですキラキラ



『本日のブログ

 スタートですキラキラ


ゴールデンウィークも

普通にお仕事しています。




もう明日で終わりですね🎶




私は仕事しながら

お客様から各地の

いろいろな情報を

お聞きします♪




今日のお客様から

沖縄に上陸した

大型スーパー「ロピア」の話しを

お聞きしました。





普段は列に並ぶ事が苦手な

沖縄人が並んでいるでは

ありませんか‼️





お寿司が安いとか





ピザが1枚400円で

1日で2000枚売れたとか




とにかく

いろいろ安いらしいです。




ゴールデンウィークは

ずっと美容室にいたけど

お客様からいろいろ情報

もらえて 




まるで行ってみたかのように




次のお客様にお伝えしてます。




美容室ってこんな所ですよね🎶

何気ない会話のなかで

しっかりと情報収集できたりする







ただ

プライベートな内容は

他の方には伝えません🎶

もちろんですが😆



女性は言ってスッキリすることが

よくあるから




職場のこと 義理母のこと

旦那さまのこと 

ただ聞いているだけですが




いろんなドラマがあって

嬉しい事

辛い事

人にはいえない事




誰かに聞いてほしいだけの

時があります




会話の中で

解決はしないけど

誰かに聞いて欲しい




話している中で

ご自分で解決策を見つけたり

することがあります。




97歳になるお客様には

私がいろいろ質問することも

あります。




仕事も楽しいけど

仕事中に

毎日おしゃべりしても

許されるのが美容室🎶

ありがたい😆✨✨




あ‼️‼️

ちゃんと

仕事もしていますよ😆😆




明日もまた

どんな物語があるのか

楽しみです♪




皆さま

ゴールデンウィーク

お楽しみ様でした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




最後まで読んで頂きまして

ありがとうございました。✨✨✨





#浦添市美容室

#美容室アレグリア

#ヘアリセッター

#ヘアリセッタースーパーバイザー

#アジュバン化粧品

#子供レンタルドレスパシュア

#沖縄子供ドレスパシュア

#浦添市着付け





美容室アレグリア

浦添市内間4-18-7

098-874-1184

 金城千賀子