毎日365日ブログ

頑張ってる

美容師経営者ですダッシュキラキラ



今日もあなたとお会いできて

嬉しいですチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



サムネイル

浦添市内間で美容室アレグリアを

経営しております金城ですキラキラ



『本日のブログ

 スタートですキラキラ


私の実家のある

伊江島では今 「ゆり祭り」が

行われています。




伊江島はこちらです


那覇空港から車で本部(モトブ)まで

約2時間

モトブから伊江島までフェリーで

30分です🎶





1年かけて大切に育てられた

テッポウユリ




最近では世界からのカラフルな

ゆりもあります。




伊江ビーチ



戦後 モクマオウの

小さな枝を海辺に植えている

青年がいたそうです




島の離れた 誰も行かないビーチに

モクマオウの枝を植えた

青年のことを

バカにする人もいたそうです

「こんなことして何になるの」




その言葉にも

めげずにコツコツと木を植えて

下さったから

みんなの憩いの場になっています。




あれから

80年たった今でも

キャンプ場でたくさんの家族が

集まる場所になっています✨✨




「1人の人が世の中を変える」




っていう事があるんですね!




ぜひ伊江ビーチも行って見て

ほしいです。

たくさんにモクマオウ

がありますから🎶




城山(ぐすくやま)



湧出(ワジー)


絶景です





ゴールデンウィークに

伊江島に帰らない私に

妹からお花が届きました😆💕











お客様にも

喜ばれました。




サロンに入った途端に

ユリの香り✨✨

 



優雅な気持ちで

毎日仕事できています✨✨

ありがとうねー😆💕💕




最後まで読んで頂きまして

ありがとうございました。✨✨✨





#浦添市美容室

#美容室アレグリア

#ヘアリセッター

#ヘアリセッタースーパーバイザー

#アジュバン化粧品

#子供レンタルドレスパシュア

#沖縄子供ドレスパシュア

#浦添市着付け





美容室アレグリア

浦添市内間4-18-7

098-874-1184

 金城千賀子