毎日365日ブログ

頑張ってる

美容師経営者ですダッシュキラキラ



今日もあなたとお会いできて

嬉しいですチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



サムネイル

浦添市内間で美容室アレグリアを

経営しております金城ですキラキラ



『本日のブログ

 スタートですキラキラ



ゴールデンウィークもそろそろ

終盤になりますね🎶




去年は久米島に

3泊4日で主人の思い出の地域

を観光しました。




小学校なども見てまわり

40年過ぎても

変わらない所をみて

感動しました。




40年ってすごい年月ですよね




小学生が かなりな大人に

なっています😆

きっとかわいい小学生だったはず🤣




41年間続いた美容室に

今回 移転させて頂くことに

なりました




3月30日にお話しを頂いて

4月1日に決定しました。




41年間がんばっていらした

  石新米子 先生

(いしあら よねこ)




浦添市内間1丁目にある

楽楽美容室




新城米子先生







先日 大家さんにカギを

頂きました




そして今日から




ペンキ塗り🎶



ちゃんと養生テープをして


がんばって塗りました。

主人が😆




私はというと



お客様に

「アレグリア移転します」と

お伝えしましたら




「えー!いつ?私の白髪染めは

 どーするの?」といわれ




今 毎日残業しながら

せっせと白髪染めしてます




移転先のペンキも

白髪染めもがんばって

塗っています。

毎日‼️




ありがたいことにご常連のお客様は

他のサロンに行かれると

思っていたのですが

待っていてくださる




がんばって早く移転しないと

お客様の白い髪の毛が

のびてしまう💦💦




移転先の

いいご縁を頂き

感謝しております🙇‍♀️



明日もがんばります🎶😆




最後まで読んで頂きまして

ありがとうございました。✨✨✨





#浦添市美容室

#美容室アレグリア

#ヘアリセッター

#ヘアリセッタースーパーバイザー

#アジュバン化粧品

#子供レンタルドレスパシュア

#沖縄子供ドレスパシュア

#浦添市着付け





美容室アレグリア

浦添市内間4-18-7

098-874-1184

 金城千賀子