毎日365日ブログ

頑張ってる

美容師経営者ですダッシュキラキラ



今日もあなたとお会いできて

嬉しいですチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



サムネイル

浦添市内間で美容室アレグリアを

経営しております金城ですキラキラ



『本日のブログ

 スタートですキラキラ





昨日 東京から戻ってきました。

飛行機✈️に乗るまでの時間

空いていたので

バラ園とか見に行きたかったけど




朝から雨☔が降り

20キロの荷物を引いていると

ちょっとの段差で

つまずきそうになるし




傘はさせないしで

建物内でうろうろしてました。




雨が降ると

案外寒くて

レインコート必要だったと

反省💦




ミセスインターナショナルまでの

2〜3日はずっと緊張していたので




まぁ 何もしない

ゆっくりな日があっても

いいかと

自分に言い聞かせながら

本屋さんで立ち読み🎶




本屋さんには

私と同じような

ヒマつぶししてる旅人が

10人はいました😆😆




人は考えていること

似ているなぁと思いました。

外は寒かったからね😆




そして今日




移転先の

壁とか自分で塗ってみたくて

メイクマンにいきました。




メイクマンとは

ホームセンターの事です








いろいろなもの売っていて






私が癒されるグリーンたち🎶



必ずワン🐶ちゃん見に行く

あのこ 売れたかなぁって

確認する😆





マスキングテープとか




そうそう これ

探していた〰︎




ペンキコーナー













これでどれくらいの壁が

塗れるのか?




そういえば

お客様のカラーしか

塗った事がないのに

気がつきました。




ペンキは塗った事

ないけど

チャレンジしてみます。




5月いっぱいで仕上げて

6月オープンを目指しています。




宮崎の高千穂に

行く事

まだ主人には言えてません。




引っ越しやら

いまのサロンの片付けやらで

めちゃくちゃ忙しい時だろうな💦



なんて言おうかなぁ✨✨



最後まで読んで頂きまして

ありがとうございました。✨✨✨





#浦添市美容室

#美容室アレグリア

#ヘアリセッター

#ヘアリセッタースーパーバイザー

#アジュバン化粧品

#子供レンタルドレスパシュア

#沖縄子供ドレスパシュア

#浦添市着付け





美容室アレグリア

浦添市内間4-18-7

098-874-1184

 金城千賀子