毎日365日ブログ

頑張ってる

美容師経営者ですダッシュキラキラ



今日もあなたとお会いできて

嬉しいですチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



サムネイル

浦添市内間で美容室アレグリアを

経営しております金城ですキラキラ



『本日のブログ

 スタートですキラキラ



ミセスインターナショナルの

大会が東京都品川区の

きゅりあんで行われました。



朝4時30分から

ファイナリストの方が

ヘアメイクにいらっしゃいました



きゅりあんの会場が

9時からしか開かないので

ホテルの部屋で

お支度をはじめました






朝4時半から

全開パワーでお仕事してます

早朝の上田先生と

上田チームの皆さま🎶



皆さま

言われなくても

仕事を探して

どんどん仕上げていきます。





上田先生のお仕事も

見せて頂きました。



去年から

またさらにパワーアップされた

技術で今回も参加させて頂いて

本当に感激でした。




年に一度しか会わない

メンバーですが

すぐにうちとけて

仕事ができるのは

やはり上田塾を卒業した

共通点があるからだと

思います。



そしてブラシ 櫛 スプレー

ワックス ピンもすべて

先生が選ばれた同じ物を使って

います




9時からはきゅりあんの会場での

お支度✨✨


ファイナリストと相談して

細かいところまで

打ち合わせしながらすすめて

行きます🎶







そして

お支度させて頂いた

お二人がミセスインターナショナルで

グランプリを受賞されました✨✨㊗️㊗️




あまりの驚きに

私の顔が引きつって

います🤣



お二人とも

すごく努力をされて

ここまでこられていますから




最後の仕上げを

少しばかりお手伝い

させて頂いたのですが




やはりグランプリを受賞されると

嬉しいです。




ファイナリストとの

短い時間の中で

ご希望をできる限り

仕上げていきました。



また続きを明日かきます🙇‍♀️





最後まで読んで頂きまして

ありがとうございました。✨✨✨





#浦添市美容室

#美容室アレグリア

#ヘアリセッター

#ヘアリセッタースーパーバイザー

#アジュバン化粧品

#子供レンタルドレスパシュア

#沖縄子供ドレスパシュア

#浦添市着付け





美容室アレグリア

浦添市内間4-18-7

098-874-1184

 金城千賀子