毎日365日ブログ

頑張ってる

美容師経営者ですダッシュキラキラ



今日もあなたとお会いできて

嬉しいですチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



サムネイル

浦添市内間で美容室アレグリアを

経営しております金城ですキラキラ



『本日のブログ

 スタートですキラキラ


さて

いよいよあさって

ミセスインターナショナルの

コンテストが行われます。




私は上田チームのメンバーとして

ヘアを担当させて頂きます。



今東京に着きました

バスの中から見た新緑と空の色

がきれい✨✨




これからお買い物🎶


沖縄では手に入らない

ヘアスプレーや美容小物類を

買いに行きます。




毎年 この時期に

1年分の材料を買います。




東京とか大阪にいたら

いつでも購入できるのですが

目で見て選びたいのと

新商品があるとそれも見てみたい

ので




やはりこの時に

購入します。






とお目当ての店に着いたら

まさかの定休日😭💦💦




こんな事ある?




って

そういえば

2年前にもありました💦


定休日🤣




ショックを受けながら

帰り道に向かって

歩きました。





東京駅に着くと人が多くて



人の流れに

流されそうになりながら

端っこを歩いていたら

こんな店を見つけました🎶




なんか皆さん

ゆっくりされていて

ワイン🍷とか

アイス🍨とか食べている




ワイン パスタ パスタソース

チーズ ハムなどなど

選べないくらい

たくさんの食材が並んでいて








この中から3種類を選んで




じゃ〰︎ん🎶🎶

歩き疲れた体に

スパークリングワインが

沁みた♪



ほっと一息できて

良かった♪




近くにあったら

いつも通ってしまう店に

なりそう😆😆✨




明日 午前中に

お買い物に行って

午後から打ち合わせです。





最後まで読んで頂きまして

ありがとうございました。✨✨✨





#浦添市美容室

#美容室アレグリア

#ヘアリセッター

#ヘアリセッタースーパーバイザー

#アジュバン化粧品

#子供レンタルドレスパシュア

#沖縄子供ドレスパシュア

#浦添市着付け





美容室アレグリア

浦添市内間4-18-7

098-874-1184

 金城千賀子