毎日365日ブログ

頑張ってる

美容師経営者ですダッシュキラキラ



今日もあなたとお会いできて

嬉しいですチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



サムネイル

浦添市内間で美容室アレグリアを

経営しております金城ですキラキラ



『本日のブログ

 スタートですキラキラ


今日もありがたいことに

お客様が途切れることなく

一日が終わりました。




19時40分に帰宅して

夕食の準備をしました。



夕食後

30分仮眠をとり



22時にサロンに戻りました



4月30日に

ミセスインターナショナルが

東京で行われますが

そのヘア担当をさせて頂く

ことになりました。



そのファイナリストの方の

ヘアの課題が6種類ほどあり

作品を作って上田先生に

チェックして頂きます。




日中は練習する時間がないので




いつも

夕食後22時から4時間

練習します。




課題Aゴージャスダウン






まだまだゴージャスに

なっていません💦

前回の練習でスプレーしたのが

残っていて

うまく形がつきにくいので




もう一度シャンプートリートメント

してから

作ります。



あと2作品作ってから

上田先生に作品を見て頂きます。



今日のブログは

ここまでにします🙇‍♀️



最後まで読んで頂きまして

ありがとうございました。✨✨✨





#浦添市美容室

#美容室アレグリア

#ヘアリセッター

#ヘアリセッタースーパーバイザー

#アジュバン化粧品

#子供レンタルドレスパシュア

#沖縄子供ドレスパシュア

#浦添市着付け





美容室アレグリア

浦添市内間4-18-7

098-874-1184

 金城千賀子