毎日365日ブログ

頑張ってる

美容師経営者ですダッシュキラキラ



今日もあなたとお会いできて

嬉しいですチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



サムネイル

浦添市内間で美容室アレグリアを

経営しております金城ですキラキラ



『本日のブログ

 スタートですキラキラ



重大発表です‼️‼️




22年間お世話になったサロンを

移転します。



琉球ガラスの自動ドア





アジュバン化粧品✨✨





よく

パーティーをした空間✨✨





22年間お世話になったイス✨✨





22年前に

美容室とエステサロンを

同じフロアに作りました。



アジュバン化粧品を

使ってのエステサロンは

まだあまりない頃でした。



9年前に

お客様のお声から

子供レンタルドレスパシュア

もはじめました。




いろいろ

うまく軌道に乗ってきた時に

 



コロナ禍になり




予想外の

お客様が減り

特にエステをされる方が

来られなくなりました。




子供レンタルドレスも

結婚式や

ピアノ発表会が

中止になったりで

レンタルも減りました。




美容室のお客様は

戻って来られましたが




エステ部門は

やはり厳しく

いつかは決心しなくては

いけないけど




何名様かの

エステのお客様の事や

スタッフの顔を見ると



どうにか

再生できないかと

いろいろ考えで見たのですが

難しかったです。




62坪ある空間を

3名でがんばりましたが

やはり厳しかった





私に決断力があったら

もっと早く動くことが

できたと思いますが

できなかった




今回 3月21日に

スタッフに退職してもらいました




3月30日に

ある方から



近くのサロンを

居抜き物件として

見てほしいと言われました。




その方は私の父の同級生で

同じ伊江島出身の

先生でした。




この時は

41年間の

美容室を閉店されるという

事を聞いてお花をプレゼント

させて頂きました。


先生とお話しをしていると

このサロンが閉店されるのが

寂しくなりました。




ちょうど

私もサロン移転を考えていたので

主人や

兄弟にこのサロンと先生に

会ってもらいました。




皆 「いいね」って

言ってくれました。




少し 気になるところを

直して

オープンさせて頂きます✨✨




また明日

続きを書きますね🎶




最後まで読んで頂きまして

ありがとうございました。✨✨✨





#浦添市美容室

#美容室アレグリア

#ヘアリセッター

#ヘアリセッタースーパーバイザー

#アジュバン化粧品

#子供レンタルドレスパシュア

#沖縄子供ドレスパシュア

#浦添市着付け





美容室アレグリア

浦添市内間4-18-7

098-874-1184

 金城千賀子