毎日365日ブログ

頑張ってる

美容師経営者ですダッシュキラキラ



今日もあなたとお会いできて

嬉しいですチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



サムネイル

浦添市内間で美容室アレグリアを

経営しております金城ですキラキラ



『本日のブログ

 スタートですキラキラ



来月ですが

「ミセスインターナショナル2024」

の日本大会のヘアメイクチームに

参加させて頂けることに

なりました。




これは2023年度の大会




2021年

2022年

2023年とヘア担当で参加

させて頂きました。




2022年度

担当させて頂いた方が

Academic Award 表彰されました


ウォーキング指導の先生です




2023年度

オレンジ色のドレスの方を

ヘア担当させて頂きました。

✨✨✨Grand prix✨✨✨

日本代表になり世界大会にも

参加されました。

おめでとうございます㊗️㊗️㊗️




2024年度も

上田美江子先生の

上田チームとして

参加させて頂きます。




上田チームは全員

上田塾で学んだ美容師の方々です。




上田塾は美容師が

さらに技術のレベルアップを

目指して

✨ベーシックコース1年

✨アドバンスコース1年


✨クリエイティブメイクコース

✨クリエーションメイクコース

などがあり



私はヘアのベーシックコース1年

アドバンスコース1年に

通いました。

毎月1回ですが東京に通い

卒業しました。





アドバンスコースの

私の卒業作品がこちら🎶




モデルさんも

ミス京都に選ばれた方です。

本当に美しい方です✨✨



上田美江子先生です



上田美江子先生は

コシノジュンコ先生の

コレクションのヘアメイクや




マリアセレンさんの

ヘアメイクも担当なさっています。



オペラ歌手のマリアセレンさんです



マリアセレンさんの

ヘアメイクは

上田美江子先生です。




上田先生の作品は

本当に毎回驚きの連続です。



上田先生の40周年記念の

ヘアーショーを見せて頂いた時



あまりの感動に腰が抜けて

うちの母と妹と3人は

椅子から立ち上がれませんでした。




本当に素晴らしく素敵な

ヘアーショーでした。





今回の

ミセスインターナショナルでも

パワーアップされた

上田先生の技術を

学ばせて頂きたいと

思います。





最後まで読んで頂きまして

ありがとうございました。✨✨✨





#浦添市美容室

#美容室アレグリア

#ヘアリセッター

#ヘアリセッタースーパーバイザー

#アジュバン化粧品

#子供レンタルドレスパシュア

#沖縄子供ドレスパシュア

#浦添市着付け





美容室アレグリア

浦添市内間4-18-7

098-874-1184

 金城千賀子