浦添市内間で美容室アレグリアを

経営しております金城です。




美容室と同じフロアで

子供レンタルドレスパシュアも

営業しております。


結婚式に参加されるお嬢様の

ドレスを80サイズから

160サイズまで揃えております。



ピアノ発表会🎹も

毎年あると思いますが

1年後にはサイズアップしますよね🎶🎶




かわいい💕ですね😆

ドレスが本当に良くお似合いです💕💕

ピアノ発表会やピアノコンクールで

毎年ドレスをレンタルして下さっている

お嬢様✨✨


赤いドレスも素敵です💓



沖縄では

女の子のドレスがなかなか探せない

のです。

パシュアのドレスは東京から

購入しております。



ドレスのデザインによっては

長めのドレスと短めのドレスがあり

ウエストで合わせますが



同じ140サイズのドレスでも

合うかどうか試着してみないと

わからない事もあります。





ドレスに合わせて

フォーマルの靴もありますが

履いてみないと

選べないのです。



最近

1歳児の双子のお嬢様が

結婚式でフラワーガールを担当されると

いう事でご来店頂きました。



80サイズの白いドレスを

レンタルされました。



挙式の時にバージンロードに

花びらを蒔く係ですね。




1歳児の80サイズから

140までの白いドレスがあります。

結婚式のフラワーガール

リングガールの衣装に

いかがでしょうか?



本当に可愛いくて

スタッフもメロメロになります💕



お嬢様は

あっという間に大きくなります。




私の姪っ子も

結婚式の時に80サイズの

ドレスを三越で購入しましたが

結婚式の1度だけしか着ませんでした。



フォーマルシューズも12センチの

かわいい靴でしたが2回目に

履くことはなくて

眺めて楽しんでいました。



ピアノ発表会やコンクール

結婚式に

お嬢様にお似合いのドレスを

ご用意しております。




また機会がありましたら

お電話でお問い合わせ下さいませ🙇‍♀️




子供レンタルドレス パシュア

浦添市内間4-18-7

098-874-1184



美容室アレグリア内で

営業しております。