今日で結婚して3年。


私は相方のおかげで凄く助けられています。


私の病気の事も理解してくれて。

結婚して、こんなに理解してくれるんだと思ったくらい。


そして骨の炎症。

少し前から右足が痛くなっていて、

それは中学生の時にはじまり成長期が終われば大丈夫だと病院の先生に言われていて。


確かに凄く長く歩いたりすると大人になっても痛くなる事もあったのですが直ぐに治っていました。


でも今回は全然痛みがなくならず。

腫れてしまい右足をかばって左足の方が酷くなってしまって。


いつものスニーカーが履けなくなりました。


昨日の夜はピキーンと痛くなったりしたので今日は整形外科に行ってきたら骨が炎症していると言われて。


とにかく安静にしていて下さいと言われました。


飲みクスリとシップをもらって帰って来たのですが帰りには昨日履けてたスリッパも入りづらくなっていて。


さらに大きい幅の広いスリッパを買って来ました。


普段はだいたい24センチの靴なのですが27センチの幅広で丁度良いくらいに足が腫れてしまっています。


1週間後に治っていなかったら又来て下さいと。


ニイナの、お散歩にも行けません。


歩くのも痛くてチョビチョビ歩きなので。


足が治ったらニイナと、お散歩にいきます。