ケツメイシのライブに行って来ました。

 

10年以上昔に好きになったのですが最近の曲は分からなくて。


知らなくても楽しめました。


生の、さくらを聞きたかったのですが

歌いませんでした。


しょうがないですね。

かなり前の曲だし。


でも聞いてみたかったな~


帰って来たらニイナが起きていて、

起こしちゃったのかも?


上に連れて行けアピールが凄かったです(笑)


でも直ぐに寝ちゃいました。


今日は喉のつかえが酷くて飲み物を飲んでも痛い。


寝て起きたら良くなっていたけど、

まただんだん喉のつかえが出てきて。


ライブ中は全然なんでも無かったのに帰ってきたら喉のつかえが出てきました。


月曜日は甲状腺の病院に行ってみます。