今日の朝はっと起きたらソファーで毛布を掛けて寝ていて。


でも私の記憶ではベットで寝たはずなのに?


そしてニイナは?と思って寝室に行く時に扉が少し空いていて電気も付いていて。


寝室の豆電も付いていたので。

ニイナを探しても居なくて。


リビングに戻って来たらニイナが毛布の上で寝ていました。


だから私は相方がニイナの為に、そうしたのか?って思ったり。


相方に聞いてみたら仕事に出る時はベットで寝ていたそうです。


だから、その後にリビングに来て寝てたみたいで。


でも全然記憶に無くて。


相方にも最近覚えて無いの多いよねって言われて夢遊病じゃないの?って。


小学生の時にも何度か寝ていて外に出て行こうとしたのを止められた事はあります。


起きたら何で、ここで寝てる?って事も何回かありました。


本当に夢遊病なのかな?


相方と話してる事もあるみたいで。


私は全然覚えていない。


今日の事もそうだけど思い出そうとしても全然思い出せないし。


不思議です。