何日か前から調子が悪いと言っていて。


何か胃がムカムカしているような?

って言うので私は虫垂炎を散らしたけど、もしかしたらの事を考えて病院に行きなと言っていたのに。


昨日歯早く帰れると言っていたから病院に行けと言っていたのに。


何だかんだと行っていなくて。


今日は帰りが遅いので病院には行けないので。


明日少しでも調子が悪かったら病院に行きなさいと。


でも本人は全然気にしていないようで。


虫垂炎も酷くなったら大変なんだと言い、破裂でもしたら本当に大変な事になるんだと。


相方は明日の調子を見て考えると言っていましたが・・・


何でも無いと言って病院に行かないのじゃないかと思っています。


もう私は大切な人が亡くなって別れが来てしまうのが恐くて。


本当に私が生きる気力が無くなってしまうと思います。


前の彼氏との死に向かいきれずに10年以上もかかって。


今の相方とは凄く前から顔見知りではあったけれど名前も知らなくて。


でも私とは相方を繋げてくれたキューピットちゃん(おっさん(笑))


がいて今があって。


私は自分が結婚するなんて思ってもいなかったし。


でも相方が出てきて一緒に居たいなと思ったのも事実で。


今は本当に幸せなのに元彼の事だけは忘れられないのです。


それでも相方は何も言う事も無く今の私の事を受け入れてくれて、とっても私は幸せなんだと思います。