昨日はもう緊迫の状態で友達に電話しても出ないしラインを送っても既読にならないしで。


私はもうクスリを飲んでしまったよかと、やっぱり死にたい人をはどうしても止める事は出来ないのかな?


最後には辛い所から抜け出せるならもう自殺したいのもとめる事が良いのかな?と私はもわからなくなって。


相方に電話をして繋がったので全部話して。


号泣しながら、もう私には何も出来ないと。


でも今日、友達からラインが来たので生きていてくれて嬉しくてまた、号泣しながら2人で電話で話をしていました。


でも友達がとりあえず約束してくれたのが。


クスリを大量に飲む前にバスに乗ると言う事でした。

 

さすがに私も昨日は疲れていて、でも寝れなくて、やっと寝ても直に起きてしまって。


そうしたら、いつのまにかニイナが私の体と腕の間にくるんと丸まって寝ていて。


寄り添ってもらっていました。


犬って何か感じる事が多いのかも?

何度も私が辛いときに横にきてコテっと寝たり。


本当に泣けてしまうくらいです。


今日は友達も生きていたしと、めちゃくちゃ酔っ払い気分でニイナに💋チュウしまくって。


相方にも酔っ払った風にして。  


早く寝ろとか言われたけど(笑)


本当に生きていてくれた友達には、

良かった〜っと。


私にも経験があるから凄く恐くて。


でも今の所は大丈夫そうで良かったです。