友達が唐揚げの味付けをして揚げるだけにしてくれたのですが。


揚げてる途中で吐き気がしてきて私は食べれませんでした。


吐き気止めを飲んだのですが間に合わず1回だけゲーっとなったけどカラゲロで。


もう本当に自分の体が嫌になります。


次から次えと病名が増えて。


だからと言って何一つ治っていないし。


って所で寝てしまっていました(笑)


今日は従兄弟の子供が来たので皆でバーベキューをしました。


カンカン☀天気で暑くて。

叔母に帽子を借りて。


でも暑くて限界だから途中で帰って来たのですが従兄弟が顔真っ赤だよって言って。


帰ってきて暑くて暑くて色々と冷やしながら。


だんだん頭が痛くなってきて。

鎮痛剤を飲んで寝ていました。


起きたら治っていたので。


でも腕が赤くなって日焼けしました。


帽子がなかったら、もっと酷くなっていたかもしれません。


気を付けないとダメですね~