トリミングして1週間気がつかなかったけど・・・

ニイナのお腹、避妊手術して毛がチョットづつはえてきていたのにえーん

はえてきてた所をガッツリ剃られてる何で???

トリミングをする人なら分からないのかな言わなくても。

でも手術の跡が全然見えないくらい綺麗に治っているから。

それで短かったから全剃りすると思ったのかな?

でも悲しいよ〜
せっかく伸びてきてたのに。

ツルツルになってしまったよ。

私は何で剃ったのか聞いてみたいと言ったけれど相方は、しょうが無いよ〜と。

後は私の事何ですが今日は起きてチョットしてから幸せな事が恐くなってしまって号泣。

今の状態が壊れてしまうのが恐くて恐くて。

前からたまに不安で1人で泣いている事があったのですが。

今日はしばらく号泣していてヒックヒックしてしまうほどに。

そして相方が帰ってきてから又涙がとまらすに。

自分で暑くて頭がおかしくなったか?と思うほどでした。

ネットで見てみると幸せ恐怖症っていうのがあって。

チョトだけ当てはまる事もあったけど。

幸せなのに恐いって普通はなんだそれ?ですよね。

でも大丈夫です。
泣いてスッキリして???どうかな?スッキリしたかは?

花火大会があったのでニイナを連れて行って来ました。

歩いて行ける所で花火は遠いですが楽しかったです。