泊まるのを1日延長しましたが。

今日帰りました。


帰りはバスで高速バスに乗れる所まで行って。


時間がまだ早いので、お昼ご飯をたべて友達が、家にお土産を買ったらもうバスの時間も近くなりバス停に行ったら、直ぐにバスも来て、そして私が乗るバス停も友達の乗る前なので友達に、そこから乗るのって話していたら私の乗るバスも来て。


友達がバスに乗って私もバスに乗って丁度良かったねと。


友達も色々あって、ずっと苦しくて何度も死にたいとか私には行く場所が無いと言っていたけれど。


今回は私が勝手に友達の好きなドリカムのチケットを取って来ない?と誘って行きたがっていた居酒屋さんにも行って。


喜んで貰えて本当に良かったと思いました。


そして家に帰ったら旦那さんと息子で分担したのかは???ですが洗濯もしていてゴミも捨てていて窓も開けて、しっかりやってくれた事に凄く嬉しかったみたいで。


友達は絶対に何もしていないから、めちゃくちゃになっていると思っていたらしく。


旦那さんとケンカしたまま出で来たけれど、友達から私に電話が来て凄く嬉しそうに話していました。


こんなにしてくれてたら疲れたなんて言ってられないわ~と。


そして家の相方や義父母にも感謝してくれていました。


私はその友達に男を見る目が無いと今までの彼氏で言われ続けていたのに。


本当に良いと結婚したねと。


初めて褒められた???言い方違うかな?


でも本当に良かったねと言ってくれて。


相方とも仲良くしていて。

私はそれが嬉しいです。


やっぱり大切な人が仲良くしてくれるのって良いなと思いました。


何だかニイナも寂しくなったのか?

相方が仕事から帰って来た時の出迎えが、いつもと違って。


帰って来たのは車の音で分かるので全然来ないからキューンって。


相方が来たら抱っこして貰って満足気でした。