夕方の、お散歩も行ってきて何か不貞腐れる様な事があったかな?


もっと沢山遊びたかったのかな?


テレビボードの下に入って。


ニイナに何も話しかけないとワンと吠えてきたり。


どうしたの?出ておいで〜と言っても出て来なくて。


少し時間が経ってからみたら不貞寝していました(笑)


明日は私の心療内科の日なので。

いつもより早起きをしなくては、いけません。

インプラントととは関係無い下の歯の根本が何だか痛いんです。

凄く前に痛くなって自分で見たら、
あれっ?歯がはいてきてる?

と思ったら歯医者さんにいったら根っこが折れて出て来てると!

抜くとばかり思っていたら歯の半分を切って無くなった所に別日作っておいた義歯を入れて。
その時は何で技術があるんだとビックリしました。

でもその歯の根っこがダメになってしまったのかもしれません。

私の行っている所はインプラントの歯医者なので治療をしてもらえるのか分からないですが、聞いてみようと思っています。

次から次へとなんなんだ〜