私の母親の姉の孫が亡くなりました。


小さい頃は沢山あそんでいましたが

もう、ずっと会っていなかったけれど悲しいです。


部屋で発見されたみたいで、昨日の夜に亡くなったのか?朝とだったのが横になっていたとは聞いたけれど布団に入っていたのか、床だったのか?


お母さんの方が私よりも全然年上なので従兄弟の子供の方が沢山遊びました。


1人で部屋で亡くなっていたので、司法解剖などは、やると思います。


私は聞いてすぐに母親の姉に電話をしたら布団の中で泣いていたそうでオバサンも、ちゃんと食べないとダメだよと言ったら食べてるから大丈夫と言っていたので。


長く話すのも疲れるかと思って、またねと電話を切りました。


小さい頃に、一緒に遊んだ事を思い出しちゃいますね。