夜中に起きて寝室のトイレに行って1回目の下痢。


相方が仕事に行くのに起きた時にまた寝室のトイレで下痢。


ベッドからだと行きにくいと思ったのでリビングに連れて来て相方が仕事に行くまでに4回。


なのでそのままリビングで寝てニイナも直ぐに寝たので。


いつもならニイナが起きたら私の顔をペロペロするのに何もしないで、

トイレへ。


相方が気が付いたので良かったのですが。

ペロペロしている余裕がなかったんですね。


朝はいつも通りに、お義父さんに呼ばれたら元気に下に行って。


下では、ゆるいのを1回しただけだったみたいで。


なのに上にきたら1回目は、ゆるいけど形になっていて、大丈夫そうだねと相方と話していたら。


その後から下痢ラッシュ。


トイレに間に合わなかったのかリビングの床にもしていて。


トイレマットの上にも。


トイレの上でも2回か3回しているので。


いつもの下痢は何回か出で終わるのに2日連続は始めてなんです。


ニイナはとっても元気です。


食欲もあるし。

オヤツも欲しがるし。


明日はわたしが実家に帰る予定だけどニイナの様子を見て、もしかしたら病院に連れて行く事になるかもしれません。