今日帰ってきて窓の所にニイナが来ていたので家に入る前に窓を開けて再会ラブ

ニイナはバタバタしながらキュンーキュンーキュンー小さな声で鳴いていて今まで聞いた事が無かった鳴き声をしていて、お義父さんにも何よ〜その鳴き方って言われていました。

家の中に入って行ったら直ぐに抱っこして〜と。

抱っこしていたらチラッと何度も私の顔を見上げて、ずっと抱っこしたまんまでした。

忘れられて無かった笑い泣き

そして抱っこしたまま上に連れていって降ろしたら、さっそくオヤツのさいそくでした笑

ニイナに、お土産で色々なオヤツを買って来ていたので出していたら相方にアレー親バカだよと言われてしまいました。

今日は歯が生え変わり頃から食べれる歯磨き出来るオヤツを食べさせてみたら最初は匂い嗅いでいて食べないのかな?と思ったら急に食いつき気に入ったみたいで、全部は食べさせれないので途中で取ろうとしてもグッと噛んで離さない相方と2人で違うオヤツで誘う作戦を始めたのですが両方食べようとして今度はニイナから私が離れてニイナのいつも食べているオヤツを見せてニイナ~オヤツだよって言ったらしばらく迷って食べていたオヤツを置いて私の方に来たので相方に早く取ってといって取ってもらってからオヤツを1個あげ食べ終わったら、さっきのオヤツを必死に探していて取られてしまったと分かったのか急に機嫌が悪くなってしまいました。

食いしん坊なので食べ過ぎ無いようにしないといけないので食べさせてあげたいけれどダメな物はダメと気を付けています。

会った時は大歓迎してくれたような気がするのですが、
2階に来たらいつも通りだったような?

それが良いんですかね~