なかなか寝れなくて寝室で寝ようとしたのですがクスリを飲んだのに全然寝れなくて。


あ〜っもうこれ寝れないと思いリビングなどをクイックルワイパーして。

ウエットのとダブルでやり。


日曜日に1週間の買い物をしてくるので、メニューを決めて、それに必要な食料を書き出して。


2時過ぎくらいから眠たくなってきたので、そのままソファーで寝て。


5時くらいにニイナが吠えていたので連れに行って相方は眠そうで、そのまま寝てもらい。


相方はいつもなら休みの日なら6時ぐらいには起きているはずなのに(私は寝ているので)7時を過ぎても起きて来ないのでチョット心配になり安否確認をしに寝室に行ったら最初は全然動いていなくて、よーく見たらお腹が呼吸で動いていて生きていたので、そのまま寝せて起きましたがニイナの病院もあるので適度な時間に起こして、3時間しか寝てない私は眠気に襲われまくっていました。


病院に行き狂犬病の注射をして今後の話をして。


神経系の疾患の疑いがあるから避妊手術も1月か2月頃が良いといわれました。


もしかすると神経系の疾患が悪くなったらMRIの方が優先になるし様子をみて今と変わらないようなら避妊手術と言う事で。


それにMRIをやっても病気が見つからない可能性もあるみたいなので。


ニイナは注射したからなのか、おとなしめで途中元気が出てきて手を噛まれて初めて骨が砕けるかもと思いました。


骨の隙間?なのかな?そこを凄い力で噛まれて思わず骨砕ける〜と大きな声が出ちゃいました。


病院から帰って来てマックを食べて3人で寝ていました。


それから買い物に行ったけれど作る気0%だったので、夜ご飯も適当に買ってきて食べました。


ニイナも、いつもよりは元気も無くて早くに寝ちゃって

明日の朝が恐い。


私も眠いのですが寝れません。