過眠症が出て。


寝ていても浅い眠りの時には話している事が聞こえるので私の事を言われていて、それは私には辛くて申し訳無くて悲しくもあって。


その事を考えてしまうとグッーと押し潰されちゃうような感じになって辛くなってしまうので。


そこからパニック発作をおこしても嫌なので言おうか言わないで自分の中で抑えておこうか迷ったけれど。


その事が積もっていって、うつ病が悪化した方がもっと辛いし迷惑をかけてしまうと思ったので。


過眠症でズット寝ているけれど浅い眠りの時は話している事が聞こえていて私の事を言われているのも聞こえていると話しました。


でも目を開ける事も出来ないし動く事も出来ない。

聞こえてくる話に辛くなる事を軽く話しました。


本当は凄く辛いし申し訳無い気持ちもあるし、でも分かってもらいたい気持ちもあって。


甘えてると言われたら、そうかもしれません。


私なりに出来る事はしているつもりでも、普通の人と比べると全然出来ていないのは確かです。


何だろ?書いていて悲しくなってきちゃったので。

落ち着かせます。