遅くなりました。 | こむちゃんのブログ

こむちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんに新年の挨拶もせずに、もう2週間も過ぎてしまいました。
ファンの皆さんごめんなさい。
あっ、ファンなんかいないかぁ(^o^)
こんなふざけたおばちゃんですが、今年も宜しくお願い致します。

今年こそは皆さんみたいにブログに素敵な写真を載せる事が出来る様に、頑張ります。


5年前に亡くなった我が家の子、
こむぎ(男の子)です。
今のところワンちゃんを飼う事が出来ないので、皆さんの可愛いワンちゃん、ネコちゃんのブログを見させて頂き癒されています。
またブログにお邪魔させて頂き、コメントをしたいと思いますので、迷惑かも知れませんが仲良くして下さいね。
宜しくお願いします。

写真、無事に載せられたかな~?