””★ドタキャンされました★長崎のワンちゃんSOS★10月8日期限★”” | こむちゃんのブログ

こむちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ミントさん~やよいさんのブログをリブログさせて頂きます。

長崎のワンちゃんを助けて下さい!
明日8日(月)が期限で、もう時間がありません。

可哀想にドタキャンされてしまったそうです。
この子の命が繋がります様、ご協力をお願い致します。

ドタキャンにより、この子はまた命が危険にさらされてしまいました。
もう少しで幸せになれるところだったのに、可哀想で仕方ありません。
命を軽々しく考えている方は挙手しないで下さい。
この子と譲渡に向けてお世話して頂いた方々に凄く迷惑です。