”””これを見て何を思いますか?””” | こむちゃんのブログ

こむちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

やよいさんのブログをリブログさせて頂きます

皆さんペット回収車をご存知でしょうか?
飼えなくなった家族同然のペットを、ゴミのようにこの回収車に引き取ってもらうのです。
そして動物センターに連れて行かれ、ほとんどの子が殺処分されてしまいます。

無責任な飼い主の言い訳に腹が立ちます。
センター内の様子、職員の方の言葉に涙が出ます。
可哀想過ぎて最初から最後まで泣いてしまいました。

回収車やセンターの様子を皆さんに是非とも知って頂き、これ以上不幸な子達がいなくなるよう、命を大事にして頂けたらと思います。


サクラ&Toshiさんの元記事に動画も載っていますので、訪問よろしくお願いします。