素敵なママさんのいるお店 心斎橋 "しま野" で歌わせていただきました。
お相手は、いつも爆笑させられている金城尚さん🎸✨
そして、百戦錬磨のバイオリニスト 高久智也さん🎻✨

年内最後のしま野での演奏は🙏✨
お顔馴染みの方から、とってもお久しぶりな方、初めての方などクリスマスムードの賑やかな雰囲気の中で、豪華な編成でクリスマスソングをふんだんにお届けいたしました🌲✨

会員制のお店ですので、
なかなかお気軽にとは言えませんが
もうすでにお店をご存知の音楽通のお客様
また、ご興味がおありのお客様は、
ぜひ私にメッセージくださいませ指差しキラキラ

次回は、1/26(金)出演させていただきますラブラブ