昼も夜も"Tumi-oto" 無事に終了しましたー🌈✨
昼はグランドオープン後、初のワイン祭&GW初日ということで、大賑わいの阪神百貨店🙌✨
2回目のステージでは、顔馴染みのお客様が前列をしめてくださり、さらに盛り上がりました😊✨

そして夜のJazz on Topも、本当に最高でした😢✨
宮崎、岡山、京都、神戸と、大阪に限らず遠方からもたくさんの方が駆けつけてくださり、あたたかい空気に包まれ、あっという間の2setでした🙏💕

先日初披露の新曲も、アキヲ氏によってさらにブラッシュアップされ、隣にいながら感動してしまいました😢
皆さんのお蔭で幸せな一日になりました❤️
ありがとうございまーーーす!!!✨✨✨

たくさんのお写真、差し入れも本当にありがとうございました😊🙏

【Tumi-oto】
voice 北牧 チカ
guitar 井野 アキヲ