本日2つ目の投稿です。





体調良くなってきて

子供も寝てブログタイム。







初めてアメブロの投稿テーマを使って

投稿してみようと思います。







これまでのブログでもちょこちょこ

登場しているアイテムも多いですが、

私の愛用品だけを載せますね。







どなたかの参考になれば嬉しいです!









買ってよかったもの&おすすめのもの





​オシャレ部門


カジュアルにもフォーマルにもどちらにもいける。コレにマザーズバッグなどのサブバッグで出かけてます。私が買った時は5,000円やったのに値上がりしてる。




ちょっと前にこのイヤリング買いました。

この店舗のアクセサリー全体的におすすめ。






ファスナータイプを愛用してます。色はチャコールで夫が持っても違和感なし。マザーズバッグにおすすめ。






ヘアケア&スキンケア部門


ドライヤー前後につけるとびっくりするくらいサラサラになりました。なくなったらリピートしようと思う。
 




 案件でお試しして本当に良かった。値段が高いことと最後まで使い切れない容器がデメリット。でも時短になるしクセがマシになった。値段と容器が気にならない人にはマジでオススメ。





お風呂上がり10秒以内にとりあえずこれ吹きかけておけば乾燥しない。子育てママの強い味方!感想にはとりあえずセラミドやっとけばオケ。




キュレルでとりあえず保湿した後、コレ塗って。化粧水は2種類あるけどプレミアムの方はとろーりタイプで乾燥知らずになれると思う。






​洗面所部門


子供が自分で歯ブラシを取って歯磨きできるようになりました。お客様が来る時はひっくり返して目隠しできるのが良い!さらに大人用と子供用の2つの歯磨き粉を置けるのが優勝ポイント!




オートハンドソープディスペンサーの中では最もバランスに優れていると思います。防水で丸洗いできますし誤反応が少ない!今の所買ってよかった。






​キッチン部門


色々試したけど私は断然パックスナチュロンの黒。

色は絶対に黒がおすすめ。汚れが目立たずへたらない!

これを超えるスポンジには今のとこ出会ってない。



 





フード部門

治一郎のバームクーヘンとラスク、一度食べてみて欲しい。



ヨシケイのおかげで産後からのワンオペを乗り越えられた。これを高いとみるか安いとみるかはそれぞれ。









ベビー部門

このスプーンにしてからうちの子は離乳食食べてくれるようになった。色移りなし、食洗機オケ。



これほんとに買ってよかった!よく寝てくれる!



お祝いでもらって愛用中!ホワイトノイズとねくるみのコンボで夜中もぐっすり!




我が子は娘も息子もずっとコレを愛用、私も一緒に使ってます。








とりあえず思いつくものだけ。





どなたかの参考になりますように看板持ち飛び出すハート







それではまたお会いしましょう、

OBAでした。





イベントバナー