2泊3日でシカゴへ🚗

行きがけに、ライトハウスプレミアムアウトレットと、シカゴプレミアムアウトレットでお買い物。

シカゴプレミアムアウトレット、ブラックフライデーで行きたいと思った。

夫、なぜかアバクロで爆買い。

びっくりした🫢アバクロ、アメリカではホームレスブランドって言われたんだけど、、、

ま、いっか。確かに生地は気持ちいいし。

シカゴラーメンも食べに行ったのだけど、つけ麺食べないで普通のラーメンにしたので失敗。

次はつけ麺でリベンジしたい。

ミツワの山頭火に行けなかったことは残念、、、

ここもまた次回。


下矢印シカゴピザはここで🍕


私の胃に重くのしかかるシカゴピザ不安

次は別のシカゴピザのお店に行くことにする。


観光地の一つ、巨大な豆には人が凄いたかってた。私たちもその中の1人笑い泣き


下矢印360シカゴからの景色は最高👏

もはや湖ではなく海のような景色。


下矢印パリピたちが船の上でノリノリ口笛

これはダウンタウン近くのミシガン湖岸。

そんなノリノリ音楽爆音の中の癒しラブラブ


ミツワの近くに泊まり、ダウンタウンまではUberタクシー使ってみた🚕

帰りは地下鉄とUberを使いホテルへ。

都会は歩き回るからヘロヘロ昇天


時間足りなかったからまたリベンジ。