アメリカ駐在が決まって絶対叶えたかったことの一つに、大谷くんを見る👀
叶った‼️

いかに近くで(ミシガンから近い球場)観れるか調べた結果、今回はとりあえずオハイオ州のプログレッシブフィールドへニコニコ

チケット取ることは、日本のプロ野球とは違い全部英語で少し大変だったけど、頑張ってとった甲斐あったラブ


スタジアムは東京ドーム、PayPayドーム、浜スタより小さく感じた!

甲子園球場くらい?西武ドームくらい?だったのかな??

席は日本だと三塁側がアウェイだもんなーって思いながら、三塁側内野席にしたけど正解だった👍

大谷くんがよく見えるおねがい

大谷くんはアウェイだから、打席に立つとブーイング👎されたりしてたけど、それでもタイムリーも打ったし、盗塁もしたし、見に行ってよかった爆笑

エンジェルスは負けたけど、ガーディアンズの本拠地ということもあり、エンジェルスではなくガーディアンズが勝って、メジャーリーグのいい雰囲気を味わえて良かったウインク

ホームランも出たからその雰囲気も味わえたしねラブ

エンジェルスの本拠地も行きたくなった〜🥰

ロス、遠いなびっくり