コンサートブログ更新。(^_^ゞ

久しぶりのコンサート。(*^ー^)ノ♪〃

初めて JUJU♪〃のライブへ。

高松。散策、買い物してました。

コンサート楽しんできまーす。( ≧∀≦)ノ♪