★お弁当の日⑦〜肉巻きおにぎり弁当〜☆ | ちぃタローの子育てたべもの帖

ちぃタローの子育てたべもの帖

好奇心旺盛な息子3歳と1歳の娘、飲兵衛な相方42歳、二人の食いしん坊さんのため、育児しつつ、時短で、テキトー、楽チン、で、味は美味しいご飯ブログ☆

{DD60B2FB-4158-4F08-B2E7-1120F637B8AA}


こんばんは星空

ご訪問いただき、ありがとうございますウインク

ステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキ


今週も息子の幼稚園お弁当の日
やってきました〜!!


リボン今日のメニューリボン

骨肉巻きおにぎり
骨パプリカとコーンの天ぷら
骨キャベツとアンチョビのパスタ
骨もやしと豆苗のナムル


きのこお野菜10種チャレンジにんじ
パプリカ、とうもろこし、キャベツ、もやし、豆苗
計 5種!残念えーん


ラブレター一言コメント

初夏の陽気に合わせて
パプリカととうもろこしで
色鮮やかな天ぷらを浮き輪
おかずが野菜中心なので
ご飯を肉巻きでガッツリと筋肉
2個ペロッと食べたそうです爆笑


ステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキ


風鈴おまけカキ氷


先日幼稚園で前期の作品展覧会がありました!!
{62DCE478-30A5-4D36-83EC-C5970D05E77D}

作品1花火花火

色んな紙を貼り合わせてカラフルな花火を
表現したようです星
下から引っ張ると打ち上げ花火のように
上に飛び出します上矢印上矢印上矢印
{9E66D7D5-5053-482C-BBFD-D4178272176B}

作品2お弁当の絵お弁当

実際にお弁当を見ながら描いたそうです。
しかし、いつのお弁当だったか
息子本人が忘れてしまったので
この絵を見る限り判別できず・・・ガーン

紫のおかずって何だろう…と気になる母です(笑)

年少さんの時より手の込んだ製作や絵で
本人が楽しんで思い切り作ってくれたのが
何より嬉しいですルンルン

7月に入ると七夕まつりもあり
目下練習の日々のようです七夕
今時の幼稚園児、忙しいです笑い泣き


ステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキ


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたウインク

来週もお弁当頑張りまーすグー