★お弁当の日④〜5歳誕生日スライド弁当〜☆ | ちぃタローの子育てたべもの帖

ちぃタローの子育てたべもの帖

好奇心旺盛な息子3歳と1歳の娘、飲兵衛な相方42歳、二人の食いしん坊さんのため、育児しつつ、時短で、テキトー、楽チン、で、味は美味しいご飯ブログ☆

{2D4C10BE-915F-486F-847E-F028A6F41E55}



こんばんは星空

ご訪問いただき、ありがとうございますウインク


誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ


今週もお弁当の日やってきました〜!!


リボン今日のメニューリボン

誕生日帽子炊飯器で♪♪ピラフ
誕生日帽子鶏モモ肉で★ローストチキン
誕生日帽子喫茶店の味コーヒーナポリタン
誕生日帽子コロコロごぼうの唐揚げ
誕生日帽子ピーマンのきんぴら
誕生日帽子キャベツのごま和えサラダ


きのこお野菜10種チャレンジにんじ

玉ねぎ、人参、エリンギ、ピーマン、ぶなしめじ、ごぼう、キャベツ

計7種!残念えーん


ラブレター一言コメント

今回のお弁当は5歳の誕生日祝いメニューを
スライドさせてもらいましたてへぺろ


誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ


プレゼントおまけふんわりリボン

{84F0CEBE-E1D4-47E8-A714-77ECEAF4B9C5}



5月29日で5歳になった息子ニコ
主人のお休みに合わせて30日にお家で
お祝いしましたバースデーケーキ
上矢印折り紙デコ〜5歳Ver.〜上矢印


{9CD711A9-B666-496C-B57A-338E1E791EF8}


チョコお祝いメニューチョコ

ハートのプレゼント炊飯器で音符ピラフ
ハートのプレゼント冷製キラキラビシソワーズ
ハートのプレゼント鶏モモ肉で星ローストチキン
ハートのプレゼント喫茶店の味コーヒーナポリタン
ハートのプレゼントコロコロごぼうの唐揚げ
ハートのプレゼントピーマンのきんぴら
ハートのプレゼントキャベツのごま和えサラダ
ハートのプレゼントパプリカとツナのマリネ
{1E304858-5A3F-4BE2-A67B-2A42F9034C2C}

誕生日ケーキは近くの美味しいパティスリーの
フルーツタルトバースデーケーキ
大好きな仮面ライダーエグゼイド
つけてもらいました爆笑

{0E4AE8F3-EE69-4964-B31E-45F3CFF195B4}


誕生日プレゼントは同じく
仮面ライダーエグゼイドの
ゲーマドライバー(ベルト)プレゼント
彼の将来の夢は
「えむ(仮面ライダーの主役=研修医役)
みたいなお医者さんになる!!
おおっキラキラ父も母も楽しみにしていますラブ
10月に新シリーズが始まっても
心変わりしないでねアセアセ


長かったような短かったような5年間。
2歳半の妹とおもちゃの取り合いをしても
負けて泣いちゃう弱虫兄さんだけどガーン
優しくてお友達がたくさんいて
歌や踊りが大好きラブラブ愉快な息子星
これからもたくさん食べて
すくすく成長して欲しいですおねがい


誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ


誕生日記事が長くなってしまいましたが
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたウインク

また来週もお弁当頑張りま〜すグー