★お弁当の日34〜バレンタイン弁当〜☆ | ちぃタローの子育てたべもの帖

ちぃタローの子育てたべもの帖

好奇心旺盛な息子3歳と1歳の娘、飲兵衛な相方42歳、二人の食いしん坊さんのため、育児しつつ、時短で、テキトー、楽チン、で、味は美味しいご飯ブログ☆

{F6FD942F-47B9-4D1F-B9B2-D7F00742A3FC}


こんばんは星空

ご訪問いただき、ありがとうございますウインク


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン


今週も息子の幼稚園お弁当の日
やってきました〜!!
来週のお弁当の日にはバレンタインを
過ぎてしまっているアセアセ
ということで
少し早めのバレンタイン弁当ですハートのプレゼント
(チョコは一切未使用ですが)


リボン今日のメニューリボン

赤薔薇ハートのふわふわオムライス
ピンク薔薇鶏もも肉のクリーム煮
赤薔薇バレンタインに♡ブーケサラダ
ピンク薔薇特別な日に♪♪スイートポテト


きのこお野菜10種チャレンジにんじ

玉ねぎ、えのき、舞茸、アスパラガス、ぶなしめじ、エリンギ、レタス、ベビーリーフ、キュウリ、人参、豆苗、ミニトマト、パプリカ、アボカド、サツマイモ

計 15種!ヤッホーラブ


ラブレター一言コメント

初挑戦のブーケサラダは
生ハムとスライスしたキュウリ、人参を
くるくる巻いてお花っぽくしました赤薔薇ピンク薔薇
珍しくスイーツも入れて特別感を演出キラキラ


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン


流れ星おまけグラサンハート


{D8C1CFB8-A6BB-4186-84A6-1EE58375D422}


先日、3学期の途中なのですが
突然園から「じゆうがちょう」なるものを
息子が持って帰ってきました星

一冊まるまる、たくさんたくさん描いた
絵を見て

「年少さんの1年がもうすぐ終わるんだなぁ…」

と、一人感慨にふけってしまいました。

構図や色使いに息子の思い切りの良さが
出ていて、その感覚は大切にしてほしいな
と親としては思います照れ

左下の絵がどうしてもカオナシに見えてしまう母…w
おそらく違うと思われますアセアセ

1年後、年中さんが終わる頃には
どんな絵を見せてくれるのか楽しみですルンルン


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたウインク


また来週もお弁当頑張りま〜すグー